「ちんぽやくざ」という衝撃的な名前のアイドルユニットがデビュー!

アイドル

ちょっとこれを記事にするのは控えようかとも思ったんですけど、とんでもない名前のアイドルユニットがデビューしたようです。

その名も「ちんぽやくざ」です!






はい。間違いなく「ちんぽやくざ」です!


これが本人達によるツイートです。


スポンサーリンク

ちんぽやくざとは

この時点でわかっている情報は、「ちんぽやくざ」というアイドルユニットは、「ちさ」と「るりちょ」という2人の女性により結成され、4月3日にデビューライブをやるという事だけです。

しかし、このユニット名はなんとかならなかったのでしょうか。
おそらく無料のブログサービスなどを使っていたら、この「ちんぽやくざ」というアイドルの事は書けません。
記事を非公開にされたり、最悪の場合はブログごと消されても文句は言えないと思います。

ここまでくると、ちょっと狙いすぎというかスベり気味な気もします。
また、下ネタに嫌悪感を抱く層はかなりいますし、そこからの支持は全く得られないでしょう。

気になるのはちんぽやくざの現場

これを知った僕は、真っ先にこのアイドルの現場はどうなるのかが気になりました。
ライブ中のMCで「みなさんこんにちわー! ちんぽやくざでーす!」と自己紹介をするんでしょうか。
とても異様な光景だと思います。


すでに対バンでのデビューライブも決定しているようで、これは行ってみたいところです。


オリジナル曲がいくつあるのか。

曲のタイトルや歌詞は、やっぱりソッチ系なのか。

出オチで終わらないような実力を備えたアイドルなのか。

入場時に「誰が目当てですか?」と聞かれて「ちんぽやくざです」と答えられる客がどれだけいるのか。


あたりが気になりますね。

この名前でメディア露出が可能なのか

まだまだ、気になる点があります。
この「ちんぽやくざ」が売れてテレビに出るような事になった場合、この名前のままで出られるのでしょうか。

あの玉袋筋太郎さんは、テレビに出る際には局によっては「玉ちゃん」などと名前を変えていました。

他にも過激な名前のタレントやアーティストはいます。

クリトリック・リス
ぱいぱいでか美
ベッド・イン
まんしゅうきつこ
すかんち(古い!)

しかし、こういった方々と比べても「ちんぽやくざ」というワードは強烈すぎます。

また「やくざ」という反社会勢力の俗称もテレビでは放送できないと思います。

まとめ

名前のインパクトだけは間違いなくどのアイドルにも負けない「ちんぽやくざ」ですが、この先どうなるのかは彼女達次第です。
訓練されたヲタク達によって、とんでもない内容のコールやMIXが誕生するかもしれません。

大化けするのか、出オチで終わってしまうのか。
痛快な展開になるのを期待します。
とりあえずは4月3日の初ライブがどうなるかですね。
しばらく目が離せない存在なのは間違いありません。

※追記
ついにちんぽやくざのデビューライブが披露されました。
こちらの記事です。




スポンサーリンク

Posted by kukoshakaku