ファーストキッチンとウェンディーズのコラボ店に行ってきた

グルメ

僕は「ウェンディーズ」というハンバーガー屋がとても好きだったんですが、このチェーン店はもう何度も日本に上陸しては徹底してを繰り返していて、今は日本にあるのかどうかもよく分からないレベルです。

しかし、今日渋谷のセンター街をうろついていたら、なんとウェンディーズとファーストキッチンのコラボ店を見つけてしまったので、条件反射のようにお店に入ってしまいました。

スポンサーリンク

メニューが刷新され全般的に高額

さてグランドメニューを見たら、かなり強気の価格設定です。
また、以前僕がよく頼んでいた「メガウェンディーズ」のようなメニューはなくなっていました。
あれ、安くてボリュームもあって、肉々しい感もすさまじくて最高だったんですよね……。

仕方がないので「ブリオッシュ チーズ&トマトバーガー」のチリポテトセットにしました。
税抜き価格にして、1120円です。
たっか!

高いだけの味を保証してくれるのかドキドキしながら、ハンバーガーの包み紙を開けます。
パラリパラリ。


ジャジャーン!
って、なんか写真が悪くてあんまり美味しくなさそうですね……

とにかくチーズの量が多くて食べるのに苦戦しましたが、トマトとチーズとお肉の味のバランスが高い次元で取れているなと感じました。

チリポテトは、ウェンディーズ好きなら誰もが選ぶメニューでしょう。
ポテトフライにチリソースとチーズソースがかかっていて、食感はしんなりとした味のしみたポテトを楽しめます。

食べ終えて

高いなと思ったけど、わりとボリュームがあったせいで値段的な不満は感じませんでした。
とにかく美味しかったです。

今度は「ブリオッシュ ビストロビーフシチュー」というハンバーガーにチャレンジしたいと思いました。

ちなみに、ウェンディーズに慣れていない人がもしメニューに迷ったら……

ぜひ、マッシュルームが入ったハンバーガーを食べてみて下さい。
これは間違いのない大正義の味がしますからね。

スポンサーリンク

Posted by kukoshakaku