CONNECT 歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL 2017に出演する「ちんぽやくざ」と「クリトリック・リス」は会場が変更に

4月23日に開催される「CONNECT 歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL 2017」ですが、シネシティ広場での出演が予定されていた「ちんぽやくざ」と「クリトリック・リス」の2組は、会場が新宿BLAZEに変更になってしまいました。

とても残念です。

スポンサーリンク

やはり野外でのライブは厳しい?

やっぱり、都心の広場でちんぽやくざがパフォーマンスするのはまずいと思ったのか、監督機関より指導が入り会場が変更になってしまいました。

クリトリック・リスは、以前に野外フェスで見かけた記憶がありますが、ちんぽやくざと同じく変更になりました。

ちんぽやくざが真っ昼間から都心の広場で例のパフォーマンスをして話題になるのをとても期待していたので、正直かなりテンションが下がってしまいました。

2組とも新宿BLAZEでの出演です。
それにともない公式サイトのタイムテーブルも変更になっているので注意しましょう。

ちんぽやくざは16:30~
クリトリック・リスは16:55~
の出演になります。

ちんぽやくざについての記事はこちら

「ちんぽやくざ」という衝撃的な名前のアイドルユニットがデビュー!
ちょっとこれを記事にするのは控えようかとも思ったんですけど、とんでもない名前のアイドルユニットがデビューしたようです。 その名も「ちんぽやくざ」です! ・ ・ ・ ・ ・ ・ はい。間違いなく「ちんぽやくざ」です! ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました