「iCON DOLL LOUNGE」2016年は日比谷野音!

アイドル

以前は原宿ラフォーレの6Fでやっていた気がするアイドルイベント「iCON DOLL LOUNGE」ですが、今年は4月24日(日)に、日比谷野音(日比谷野外大音楽堂)でやるそうです。会場がグッと広くなりましたね。

「アイドル×ファッション×原宿」をテーマにしたアイドルイベントなのに会場を日比谷野音に移したのは、ツッコんだら負けなんでしょうか。

女性限定で来場特典あり!

女性の来場者は先着で5000円以上相当の限定ノベルティグッズがもらえるそうです。数は公表されていません。
女ヲタは、当日は早めに行ったほうがいいかもしれませんね。

メインアクトは「でんぱ組.inc」

今回のメインアクトは、最近飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進を続けている「でんぱ組.inc」です。これは会場を広くして正解ですね。もしかしたらチケットの争奪戦が凄い事になるかも?


他の出演アイドルも粒ぞろい!

今回の出演アイドルは粒ぞろいで、推し増し注意報が出ています。

乙女新党
神宿
椎名ぴかりん
GEM
PassCode
PiiiiiiiN
プティパ -petit pas!-
ベイビーレイズJAPAN
BELLRING少女ハート
妄想キャリブレーション
ゆるめるモ!

(公式サイトの掲載順)

目当てのアイドルがいるならチケットはVIP指定席を狙いたい

目当てのアイドルが出演するなら、VIP指定席のチケットを狙いたいところ。
限定のTシャツやリストバンドがもらえるそうですが、そんなものは二の次です。

VIP専用最前エリア指定席

これです!
これが目的です!

日比谷野音の公式サイトに座席表があるので見てみましょう。
↓↓↓
yaon-zaseki
↑↑↑
おそらく、この座席表の赤いAのエリア。
この176席がVIP指定席だと思われます。
かなりの激戦になりそうです。

イープラスでの先行受付が2月28日までなので、ガチで狙いたい人は急いで申し込んだ方がいいでしょう。
なお一般販売は4月2日です。
僕は一般席からVIP席で沸くヲタクを観察しようと思います(笑)


2016.02.27追加記載:VIP席決定

と思ったら、VIP席の詳細が発表されました。
VIP感が全然ないですね……。会場の1/3がVIP席状態!
中央の最前エリアをつぶして花道にするようです。
このイベントならではの演出に期待しましょう。
areamap

現時点ではまだまだ情報不足

現時点では、ファッションショーの出演者やライブのタイムテーブルもまだ発表されていません。
ただ、出演するアイドルは全て出揃ったようなので、チケットを取るかどうかはもう決めてしまった方がよさそうです。
天候が崩れず、いいイベントになるといいですね!

iCON DOLL LOUNGE公式サイト

Posted by kukoshakaku