スパゲッティーのパンチョでいちばんウマいおすすめメニュー「ぶっかけミートナポリタン」

グルメ

「スパゲッティーのパンチョ」というチェーン店をご存知でしょうか。
スパゲッティーのナポリタンとミートソースが異常にウマい店なんです。

また大食い界隈にも有名ですね。
690円で食べられるナポリタンとミートソースは、同料金で小・並・大と麺の量を選べ、それぞれ300g、400g、600gとなっていて、大はかなりの大食いでないと完食するのは厳しいと思います。
690円では食べられませんが「ナポリタン星人」という、2.3kgのメニューもあります。
僕は注文している人を見た事がありませんが……。

他にもいろんなメニューがあるんですが、僕はこのお店での究極のメニューを発見してしまいました。


迷ったら「ぶっかけミートナポリタン」を注文しろ!

僕はこのパンチョというお店は、基本的にコストパフォーマンスはそこまでいいとは思っていません。
しかし「ぶっかけミートナポリタン」というメニュー(840円)に関しては、高いけど注文してしまいます!
何を食べるか迷ったなら、騙されたと思って「ぶっかけミートナポリタン」を食べてみてください!

異次元の味

この「ぶっかけミートナポリタン」というメニュー、ぶっちゃけてしまえば、ナポリタンにミートソースがかかってるだけなんですよね。
で、「どうせ、ナポリタンにミートソースがかかってる味なんだろうなあ」と思って食べるんですが、これがヤバいんです。
何がヤバいかというと、口の中に広がる「ナポリタンにミートソースがかかってる味」が頭の中で処理しきれないんですね。

想像の範疇を超えた旨味成分がグワーッと口の中に広がって「えっえっ、これはミートソース? いや違う、これはナポリタンだ……そうじゃないミートソースだ! なんだこれ全然理解できないけどウマいヤバい!!」みたいな感覚に陥ります。
img_8997

ここで、店員の目を気にしない鉄の意志を持って、粉チーズをメチャクチャかけると味が変わってさらにウマいです。
img_8998

さらにタバスコも好きなだけかけまくるといいです。
パンチョに備えつけのタバスコは、他で見たことがないサイズの大きなビンです。
完全にかけ放題!!

おわりに

スパゲッティーのパンチョで何を食べるか迷ったら、ちょっと高いけど「ぶっかけミートナポリタン」を注文すると幸せになれます。
ぜひ、食べてみてください。
また、同料金で大盛りにできますが、大盛りを残すのはカッコ悪いので、自分の食べられる量を注文しましょうね。

Posted by kukoshakaku